女性の心を鷲掴みする7つの条件!これであなたはそれなりにモテる!

モテる 女性

こんにちは、こんばんは、たかです。

 

男は誰だって「女性にモテたい!」と思ってるんじゃないでしょうか?

 

まぁ誰だって嫌われるよりは好印象でありたいわけなんですが、男性は自分の子孫を残すためにできる限り多くの女性から好かれ、子孫を残す確率を上げたい本能的に考えてしまいます。

 

だから結婚してても別の女性に目移りするし、健康で若い女性を好きになります。

 

これは本能であり定めでもあります。男性全員が子孫を残すことをやめたら人類はどんどん減少し、滅んでしまいます。こんな大それた話はピンと来ないと思うのでいったん置いときましょう笑。

 

今回は「女性の心を鷲掴みにする7つの条件」ということで

  • どうしたら女性にモテることが出来るのか?
  • 好きな女性に振り向いてもらうことが出来るのか?

とかそういった悩みを一掃していきます!

女性の心を鷲掴みにする7つの条件

1つ目:笑わしてくれる男性が好き

「どんな男性を魅力的に思うか?」という調査ではトップクラスで「笑わしてくれる人」という条件が上がります。

 

人は笑うとエンドルフィンを分泌します。エンドルフィンはモルヒネと同じように体がぞくぞくするような感覚を与えてくれます。免疫システムを支えてくれるので病気などから守ってくれます

 

他にも笑うことでストレスホルモンと言われている「コルチゾール」が減少し血圧が下がるので心臓病の抑制もしてくれます。

 

だからお笑い芸人はきれいな女優さんと結婚出来たり、女子アナと結婚出来たりします。

 

山ちゃん(南海キャンディーズ)と蒼井優さんなんていい例だと思います。会見でも結婚の決め手は「しんどいくらい笑わしてくる」と言ってたくらいですから笑。

ほんと羨ましい限りです。

2つ目:コミュニケーションができる人が好き

女性が悩みや不満をしゃべるとき必ずしも答えが知りたいわけじゃないことを、まず男性は知る必要があります。

 

男性は何かと解決策を提示しようとするが、そんなことは女性は求めていないからです。女性はただ話を聞いてくれたりするだけで満足します。途中で話を遮ったりするのは言語道断です。

 

こちらからもちょっとした秘密を打ち明ければ信頼関係はどんどん深まります。別に同情しなくてもいいです。ただ話を聞き共感してくれるだけで好印象を与えることが出来ます。

3つ目:料理ができる男性が好き

「男性が狩りなどで食べ物を調達し、女性に分け与える」

女性は食べ物を分け与えられると本能的な喜びを感じることが出来ます。男性がディナーに誘うのはこれがあるからなのかもしれないが、女性に食事を用意できる男性はそれだけで好印象を与えることが出来ます。

  • 女性が仕事から帰ってきたらすでに夕食の準備が出来てる

なんてことがあったら、女性はますますその人のことが好きになるのではないでしょうか?

4つ目:ダンスのできる男性が好き

昨今ではダンスをするような場面に出くわすことはないけど、人間でいうダンスは、他の動物にとっては求愛行動になります。

 

女性は誰でもリズムよく踊ることが出来るけど男性は8人に1人しかリズムよく踊ることが出来ないと言われています。

 

つまりリズムよく踊ることが出来るだけで上位12.5%の男性になれるということになります。

Shall we dance?

なんて言って女性を誘うことが出来れば、男性は女性から好印象を受けることが出来ます。恥ずかしいけどね笑。

5つ目:安心させてくれる男性が好き

女性が良く悩むこととして「容姿・お金・愛」があります。

  • 髪を切ったことに気付いてほしい
  • 綺麗だねと言ってほしい
  • ネイルをしたことをほめてほしい
  • 「おしゃれだね」と言われたい

そうでないと女性は不安になってしまう。

  • いつ帰ってくるの?何時ごろ?
  • どこにいるの?
  • 私のこと「愛してる?」

このような悩みを解決できる男性は女性からモテます。容姿を褒めてくれるだけで女性は舞い上がって喜んでくれます。

 

こまめに連絡することを心がけましょう!

6つ目:子供のことが好きな男性が好き

女性は前述したとおり、安心や自分のことを褒めてくれるその心地よさが好きです。そんな女性にとって新たな生命を誕生させることは最強の切り札になります。

 

そこで男性が子供をあやすのが上手だったり、お風呂に入れてくれる絵本を読んで寝かしつけてくれる、なんてできる男性は魅力度が跳ね上がります。

7つ目:健康そうな男性が好き

健康な男性との間に生まれた赤ちゃんはきっとたくましく強く育つだろう」と女性は本能的に思います。

 

そのため不健康そうな男性より健康そうな男性を好む傾向があります。男性に早くに死なれてしまったら路頭に迷う可能性があるし、病気を移されても困ります。

  • 口臭が臭い
  • 太ってる
  • 病気にかかってる
  • 生傷がある

など不健康そうな男性は好かれません。

 

上半身が逆三角形のようにたくましい筋肉がある人はモテます。

まとめ

このように決めつけられると女性は「馬鹿にしてんの?」って思うかもしれません。

 

でも地位が高い人と低い人どっちがいい?って聞いたら間違いなく高い人がいいと選ぶと思うし、健康な男性は不健康な男性どっちがいい?って聞いたらそりゃ健康な男性を選ぶと思います。そういうことです。

 

  • 自分をしっかり養ってくれる男性
  • 早死にしない最後まで養ってくれる男性
  • 私の事を大事にしてくれる男性

そんな男性は世界共通で女性にモテます。


参考資料