2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【電子書籍と本】の最終決戦!結局どっちで読むといいの?

電子書籍と本についてどのように考えていますか? 電子の方が持ち運びが便利 本の方が目が疲れない 電子だと集中できない・目が疲れる 特に何とも 本を読まない いろいろな意見があると思います。 読むことに関しては・・・ オフィスワーカーや電子機器を積…

【危険】毎日食べてるあれ…実は「うつ病」になるらしい…

あなたは炭水化物は好きですか? 私も炭水化物は大好き!ですが、今はなるべくお米しか食べないようにしています。 昔はラーメン・パスタ・パンなども食べていましたが、それらの悪影響を知ってからはなるべく食べないようにしています。 その悪影響とは・・…

新型コロナで疲れた人へ 気分が良くなる最強フードが【チョコレート】なわけ・・・

世界的大問題になっている「新型コロナウイルス」のせいで少々気疲れしていませんか? マスクを探してもどこにも売っていない トイレットペーパーも無くなる 休校の影響で昼食が困る いつまで続くかわからない 人混みが怖い きっとあなたの知らないところで…

【肥満】が悪な理由 病気に掛かりやすい、だけでなく他人にも迷惑をかけている

肥満というのはそれだけで社会からはじかれることは少なくありません。 基本的に肥満は 不潔 汗っぽい 臭う 頭が悪い うだつが上がらない 自制心がない というレッテルを張られることがよくあります。 太ってる人と結婚するくらいならコカイン使用者と結婚す…

食べるだけで「1.52㎏太る食べ物」「-0.37㎏も痩せる食べ物」が判明!!

←こちらの記事は「食べると太る食べ物と痩せる食べ物について」書いた記事です。終盤を見ていただくとお分かりいただける通り、意味深な終わり方になっています。 ・・・と言いますのも、これにはちゃんとした理由があるからです。 その理由とは、今回紹介す…

【ついに発見!】「太る食べ物」と「痩せる食べ物」

こんにちは、こんばんは、たかです。 このブログでは「ダイエット」を成功させるための方法だったり、考え方だったりをご紹介してきましたが、 ついに! 「太る食べ物」と「痩せる食べ物」が発覚したので紹介します! 根本的な問題を解決します! 痩せると思…

「新型コロナウイルス」負けない!【画期的な予防方法】

3月11日にWHO(世界保健機関)が「新型コロナウイルス感染症」の流行を「パンデミックとして特徴付けられる」と発表しました。 3月13日午前2時現在で世界の新型コロナウイルス感染症の感染者数は確認されているだけでも116か国131,460人、死亡者数4,923人にま…

「オーガニック食品」の罠 あなた思ってるほど健康ではない・・・

私は食品について学ぶ前まで「オーガニック」に 健康に良い カロリーが少ない 痩せれる 身体に優しい といった印象を持っていました。要するに「身体に良いものだからたくさん食べてもそこまで悪影響はないだろう・太らないだろう」と考えていました。 世間…

<衝撃>あなたの【ダイエット】が成功しないのは「これ」のせい→

ここ数年で健康志向が高くなったのか 糖質ゼロ カロリーオフ 低脂肪 砂糖不使用 塩分カット など「健康」を思わせる商品が増えてきましたが、あなたはこれらの商品を買ったことがありますか? 黒ウーロン茶 糖質・プリン体ゼロのビール カロリーハーフのマヨ…

超簡単!音楽の力を利用して「ダイエット」をする方法!

「音楽の影響はあなたが思っている以上に大きい」ということをご存じでしょうか? 「音楽」は聴くだけで「リラックスや興奮」する効果があるし、運転中の疲労感や退屈感をある程度改善してくれるなんて効果も音楽にはあります。 ご存じでしたでしょうか? そ…

「無料」でお客さんの評価も高くなる!?「売上」を9倍も高くする方法

自営業でも会社勤めでも商売をしていれば誰もが1度は悩み、いつまでも悩み続ける問題・・・それは「売上」です。 どんな会社でも儲かればそれだけ社員や株主に還元できるし、備品や設備への投資もできるため、売上は生きていくためにもかなり重要な役割を担…

【衝撃】メニューを見ただけで「あなたは太る!?」対策は?

女性も男性も食べれば食べるほど太るわけですが、我々は「無意識に食べすぎてしまう」ことがあることをご存じでしょうか? 一般的に「食べ物を口に入れておいしいと感じるからたくさん食べる」と思われがちですが、実はそれ以前に食事は始まっています。 食…