恋愛の科学【モテる女】の3つの特徴を大発表!!

女性 魅力的 胸 お尻 脚

  • 年齢的に結婚したい
  • なぜあの人はモテるの?
  • なぜ私はモテないの?

いろいろな悩みを抱えていると思います。

 

「容姿はそんなに関係ない!」「中身で勝負!」なんていいますが、とっかかりは「容姿」です。

 

容姿と言うと「顔の造形」に偏りますが、「全体的な雰囲気を魅力的に見せる」ことも「容姿」に含まれます。

 

要するに「あの人別に顔はそこまできれいじゃないけど、なんであんなにモテるの?」という状態を作る方法を今回はご紹介します!

 

顔の造形があまりきれいでなくても安心してください!今日からあなたは「モテる女」に大変身できます!

男が最も注目する身体の部位は3つある!

男は女性のある場所を見て判断して「女性的魅力があるかどうか」を本能的に判断します。

その部位は

  1. お尻

の3つです。

この3つを抑えておけば「第一印象は抜群」です!「モテる女」に早変わりするでしょう!

 

男はあなたのことが気になって無意識に視線を送るようになります!

「モテる女」の特徴1【胸】

結論から書くと

谷間

があるか無いかで、女性的な魅力があるかどうか男は判断します!

 

多くの人は「いかに胸を大きく見せるか?」に躍起になってると思います。雑誌などでもそのような記事がいっぱいあると思います。

  • パッドを入れる
  • 胸を寄せながらブラジャーを付ける
  • 豊胸手術をする
  • マッサージをする(意味があるかは知りませんが)

どれも自分の胸を大きく見せるための手段です。

 

ここで1つ疑問なのが、「なぜ女性は胸を大きく見せようとしているのでしょうか?」ということです。

 

機能的には胸が小さくても問題ありません。なぜなら乳房の中身の殆どが「脂肪」で赤ちゃんを育てるのに関係ないからです。

 

女性が自分の胸を大きく見せる本当の理由は

性的シグナル

です。

 

四足歩行だった頃はお尻の丸みがこれでもか!と分かりやすかったので、男を魅了するのは今よりは簡単に行えました。

 

しかし進化の過程で二足歩行になったことによりお尻が目立たなくなり性的魅力度が落ちてしまいました

 

その代わりに女性は胸を大きくして「性的シグナル」を補うようになったのです。

 

つまり「胸はお尻の擬態」ということです。

 

ある実験によると「胸の谷間とお尻の割れ目を撮った写真を男性に見比べてもらっても、ほとんどの人は違いが分からない」という答えになりました。

 

女性が一生懸命谷間を作ろうとするのも、お尻の割れ目を意識しての手段ということです。

 

胸の大きさが重要だと思ってる女性もいると思います。しかし一番重要なのはお尻を匂わせる「谷間があるかどうかです。※お尻が匂ってるわけではありません。

 

要するにモテる女になるには谷間が必要なのです!(谷間を作れない胸は何らかの方法をとる必要があるでしょう)

 

ですので胸が小さくても谷間を作れるだけの胸があれば、男性はその女性の事を多少なりとも「魅力的な女性」と認識します。

 

また、胸は大きければ大きいほどいいのではないこともわかっています。一般的に「C~D」が一番好まれます。ぜひ参考にしてください。

「モテる女」の特徴2【お尻】

男は「女性のぷりぷりとした女性のお尻が大好き」です。

 

人間の女性は他の霊長類と違って、発情期だけお尻を強調することはできません

 

そして赤ちゃんを何年もかけて育て上げる必要があるため、男を長い期間引き留める必用があります。

 

そこで大きなお尻が役に立ちます。男性はぷりぷりした女性のお尻が好きで「夜の営み」が万難を排して大好きです。

 

そしてぷりぷりお尻は「いつでもオッケーよ♪」というシグナルになるため、男性を長い間引き留めることが出来ます。

 

また女性のお尻には脂肪が蓄えられており、食料が乏しくてもその脂肪が赤ちゃんのエネルギーとなるため、男性はそんな女性を「魅力的な女性」と判断します。

 

ということで「ぷりぷりしたお尻を簡単に演出できる方法」をご紹介します!

その簡単な方法は

ハイヒール👠」

です!(出来たら赤色のヒールが高い靴)

 

ハイヒールは「お尻の丸みが強調される」という効果があります。また、3つ目の「脚」についても良い効果をもたらしてくれるため、モテる女になるならハイヒールを履くようにしましょう!

 

また。ハイヒールを履くと「歩き方」が少し変わり「腰を振るような歩き方」に変わります。すると男にはない「女性特有の曲線が強調される」ため、ますます男はあなたの「とりこ」になります!

「モテる女」の特徴3【脚】

これにもちゃんとした理由があります。

男性は長い脚が好きです。

なぜなら「子供が産めるような体になった!」というシグナルになるからです。

 

思春期の女の子はまず最初に脚から成長します。と同時に「大人の身体」へ変わっていきます。要するに「脚が長くなる=子供が産める体」になります。

 

そのため長い脚は「性的シグナル」になり男性は長い脚に魅力を感じます

 

女性がヒールを履くのは「脚が長く見られるため」「スタイルが良く見えるため」といった理由があると思います。

しかし深層心理には「モテる女になるため」という本能的な考えがあるのです。

 

要するにハイヒールを履くと

  • お尻の丸みが強調される「魅力度アップ↑」
  • 女性特有の腰の曲線が強調される「魅力度アップ↑」
  • 脚が長く見える「魅力度アップ↑」

ハイヒール最強!」「ハイヒール万歳!」ということになります。

 

しかし注意点があります!

 

どんなに脚が長くてもそこまで魅力的と思われない脚があります。

 

それは「細い脚」です。

 

モデルさんなどが特にそうなんですが、骨と皮しかないような脚は男性から見てあまり魅力的とは思いません

勘違いはしないように注意しましょう!

 

勿論バッキバキの筋骨隆々の脚も好きではありません。程よく脂肪のある引き締まった脚が男性は大好きです。

まとめ

ということで以上3つの事をまとめると

  • 谷間が出来ればモテる女になる
  • 丸みのある大きなお尻であればモテる女になる
  • 程よく脂肪のある長い脚であればモテる女になる

ということで、「谷間のあるハイヒールを履いた女性は最強に魅力的!」ということでした。私もそんな女性が目の前にいたら目をそらすことが出来ないと思います笑。

 

意中の男性がいてもいなくても、これらをさりげなくアピールし男性を誘惑しましょう!きっとあなたに吸い付くように男性の視線が集まります。

 

参考になったと思ったらぜひTwitterなどで拡散お願いします!

 

その他「魅力」についての記事はこちら!


参考文献